aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 12球団合同トライアウト | メイン | 台湾戦でも »

今日からアジアシリーズですが

 今日からアジアシリーズです。
 マスコミもオリンピック予選を扱い、アジアシリーズは少しの記事。
 
 最悪テレビでもと思っていたのですが、残念ながら今日は仕事が入ってしまいました。明日の昼間で指導の仕事が終了しますので、明後日は見ることができると思うのですが。

 少しでも多くの方にアジアシリーズを見ていただければと思います。

 チケットは高いので、球場に足を運んでくださいとまで言わないので、テレビで中継あるので見てください。自分もできるだけ見ようと思います。

 韓国も、台湾も、中国も、まだ粗さもあるところもありますが、すごく強くなってきています。昨年のアジアシリーズはバッティング練習から観戦しましたが、パワーは日本人よりあるのではないかと韓国。身体能力の高さを感じる台湾の選手。これからどこまで伸びるか未知数の中国。
 昨年と勝ち上がってきチームは違いますが、日本中日・韓国SK・台湾統一・中国チャイナ(昨年は日本日本ハム・韓国はサムスン・ラニュー)、中国だけ一緒。

 チアリーダーも韓国・台湾・日本・中国とモデルさんみたいな方が多いから注目です(笑)。
 
 さて、アジアシリーズの結末はいかに。
 

Calendar

2009年04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

http://www.japanlaim.co.jp/